back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
介さんです。
今日は3ヶ月ぶりにジャージに袖を通しました。


久々に走るにあたって、
稲佐山に行こうと思っていたけど、人がいた方がヤル気も上がるしなぁ…と思って、フレームをさずけてくれた緑のおっさんに連絡笑
朝からACSの朝練で伊王島に行くとのことだったのでフラッと参加するかぁ~と計画して就寝(土曜の夜)

そして今日の朝。目覚ましで目覚める。

二度寝

40分後に目覚める。

はいwwwwwww寝坊wwwwwww

しかし必ず走ると決めていたので、とりあえず伊王島に向けて出発。

指切りグローブにウインドブレーカー無しです笑
最初は寒かったけど、慣れてくる。
ただ、指先だけ鈍い笑

東長崎を走りながら、
あれ?意外と間に合うかも???
…なんて考えていたが甘かった。

大曲から登りに入ると、ペースダウン。
力が入りにくいんですねぇ~笑

そこで間に合うのは諦めて、ひたすらペダルを回しました✌(’ω’)

集合場所には寄らずに少し近道。
大体15分遅れくらいで通過。

このまま行けば追いつくかもな~と思い、中心部から南下。
こっち走るのかなり久しぶりでした笑

雪の影響で道路の端に集まった砂利がかなり危ないなーって感じでした。

土井首を過ぎたところで緑のおっさんとすれ違うwwwwwww

香焼へ右折する竹林(焼肉屋の)でUターン。
水辺の森あたりで緑のおっさんをテイクオーヴァー(◜ω◝)

話によると集まったのは10人くらいで、自分は仕事のため伊王島まで行かず帰宅とのこと。

…てことはあともう少しで追いついたんですね:(´◦ω◦`):

出島ワーフで休憩。

ここで疲れがドッと来て、
あぁ…あのまま伊王島に行っていたら死んでいたな…と思いました笑

帰りはチンタラ走行。脚が思ったように動かないあの感じ。なんか久々
すると、コルナゴのおじさんに抜かれました。
ん~五家原に出た時に一緒に走ったあの人だったような気がするんだけど…気のせいかな。
後ろから見ていて、とてもペダリングが綺麗だし上半身がぶれてなくて、上手いなぁと思いました(◜ω◝)

家ついたら撮影。はい、明るいところで撮った写真ですよ!!!

……良きかな。

NEWポジションのインプレとしては、
ハンドル遠くなるよな~と思っていた割にはそーでもなく、ダンシングがしやすくなった。という感じの方が大きかったです。やったね( ・ㅂ・)و ̑̑

写真少なめですが、今回は以上っす。
ではまた!!!!✋(´・ω・`)

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
早朝ライド……

懐かしい響きですね笑

5時半出発!

いざ行かん!

まずは間の瀬の登り区間。
決戦デーを想定した練習。Masaが上までかなりいいペースで引いてくれました。本番もこの調子で頼みます笑

三根郷で右折。登り区間、再び。

にーた、Masa、Kazz、介さんの順でトレイン。
にーたがペースアップでちぎれかける。
介さん飛び出し、にーたに張り付く!
そのままトンネル地点へ…
1分ほど遅れて、Masa到着。
しかしKazzがこない笑
かつてのエースの面影はありません笑

そして頂上到着。

寒いっすねー笑

帰りは大草側から帰宅。先頭交代の練習をしながら走ってみました。


介さん邸にて自転車紹介動画を撮って解散。

充実したライドでした~(-o-)/

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
 日岳クライム  2014/08/10 (Sun)
どーも介さんです。
合宿から解放されて、つかの間の夏休み。走ってきました^^
withにーた!

台風の影響か、強い風が吹いてましたね。
午後から出発
目指すは日岳。大村に三浦沿いで入ってすぐのところです。

距離にしておよそ4km。標高250。
小さな山だ…( ̄▽ ̄)と、思っていました笑

しばらくカーブが続きます。そこそこの斜度です。

麓が低いところに…
その後、オレンジゾーン(減速のやつ?)
を2箇所越えて、坂を登ると
日岳公園入口の標識が見えてきました。

よーし、あと少し…と思ったら笑笑

写真じゃ伝わりにくいですが、かなりの激坂です笑
ヒーハーいいながら奥まで登って、300度程ターン。

ま た 激 坂 。

下ハンでパス。辛い~笑
そして駐車場。
自分が先に着いたので、にーたを待つ。

にーた「まだ、上あるね…笑」

よく見ると、確かにまだある。
そしてその坂……


飽ノ浦思い出す!!!


すげぇ坂でした笑

頂上は風が気持ちよかったです笑


ココ、メッチャ景色よかですね~
また行きたいと思いました(o^^o)

以上、日岳レポートでした笑笑

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

介さんです。
飯盛から愛野の海岸線を走ってきました。


このコース、起伏が激しい!


飯盛の交差点を通った後の登りが終了したところです。
道がなくなってるみたいですねw
斜度がきついです。


登りが終わったというより、緩やかになったという感じですけどw

ここを越えると下りにはいって、有喜にでます。

有喜からはまた登りです。
その後、登ったり下ったり…


森山交差点。海が見えてきました。


最後のキツイ登り!
軽くスプリントかけて登ってみましたが、ラストまで持たずっww

愛野に出てからは小野に出て大通りを帰ってきました。

いいトレーニングになるコースでした^ ^

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
 1人練  2014/03/02 (Sun)
介さんです。
今日は1人で堤防道路へ…
初めて走りました。

その前に五家原に寄り道。Kazu達が頑張ってました^ ^

Kazuが二本目を登るということなので、その間にまわろうと思い出発。
長田から湯江までとばします。
しかし、向かい風(ーー;)35くらいしか出ない…

堤防道路までが意外と長かったです。

んで到着。
なんと風向きは横から追い風くらいの感じ。ラッキーw
前半45くらいで走ってましたが、ペースが落ちてきましたwこの区間でAv2上がり。

堤防道路を渡り切って、吾妻~小野区間。なんだこれww台風かよwwってな感じの横風。フラフラでした。
小野から干拓の里を抜けて、五家原に帰還。最後のこの直線が正面からの風でした(ーー;)


15分くらい待つとKazuが二本目を終えて下ってきました。

んで2人で帰宅。

すき家で牛丼食べましたw

今日は登りで軽くスプリントしまくってみました。前に比べると、楽に感じるようになってきました^ ^いい感じ!
練習増やそーっとw

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。