fc2ブログ

back to TOP

admin |  RSS
どうもGFRですっ
今日は、一年前にMTBで走った大草サイクリングと同じコースを走りました。

一年前の大草…
それは、初めてMを連れてサイクリングに出掛けた日です。

当時のMの自転車。まだ、Rockすら買う前ですw懐かしい!

今回は、ロードorクロスです。
どのくらいの差があるかも気になるところでした。

まずは、市立図書館の横から立山までのぼります。そして、眺めの良いところへ…



上が一年前、下が今日です。
ちょっとSがいませんがwはぐれてましたwこの後合流。

長崎市街を長与に抜けて…

堂崎に向かって海沿いを走ります。

集合写真。今回は収まりましたw

一年前。懐かしいですねぇ

ここからは、起伏の激しいコースです。
頑張りましたね。えぇw


のぞみ公園手前で、少し休憩。
ツール缶がえぐれてるらしいですw悩み悩み…

喜々津に抜けて帰宅…ですが、距離が短いので、三浦ルートでタカタさんへ…

今日も可愛い!

弱虫ペダルを読みつつ、一時間半もたむろ…ご迷惑おかけしました(笑)



そして帰宅。帰りにKのホイールのグリスアップをR家にて。
きったねぇ。くっせぇ。の、連発でしたw

ついでに、Rが前に使っていたグローブをKに贈呈w指切りwさむっw


というわけで、懐かしさを感じさせるサイクリングでした。では!ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/99-e27b0c9d
Template by :FRAZ