back to TOP

admin |  RSS
どうもGFRです!
今回は、ある企画を思いついたのでやって見たいと思います!

題して!思い出サイクルシリーズ!

ブログ開設以前のサイクリング…
そもそもチームGFRすら発足してない頃のサイクリングです(≧∇≦)

記念すべき第一回は、
R.K.Sの3人で行ったサイクリングですw
それではいきましょう!



まずは平和公園!な、懐かしぃ!
ママチャライダーKが、現役です!(笑)


右に写ってるのがSです。この頃は、一眼レフを持ち歩いてのサイクリングでしたねぇ~

たくさんの写真を、撮ってました…
そもそも自分達が自転車に乗り始めたのは、写真を撮りに行くためでした。
中学の頃の友人とRが最初に行ったのが始りで…思えば長いですねぇ
今じゃ、乗ることがメイン。
自転車に乗るといっても、目的は人それぞれだと思います。

自分達で言うなら
写真目的→サイクリング.XC→ロード
って感じです。

今後の思い出サイクルで書いていきたいと思ってます^_^

さてさて

お次は稲佐山。最初に登った山が、稲佐山ですね。


夕方…あれ?この写真あってるのか??(笑)


カメラを構えるS君。
初めて稲佐山に登った時の感動は忘れられないです^ ^

いかがだったでしょう(笑)
自分で、書いてて懐かしくなりましたw

次回もお楽しみに♪

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/98-c7946922
Template by :FRAZ
まとめ
