back to TOP

admin |  RSS
どうもGFRです。
今日は練習?という目的でロングライドに行ってきました!

コース設定は
多良見-大村-黒木-鹿島-太良-小長井の、コースです。
前々から444号線を走りたいという話があったので行ってきました、というわけです^ ^


朝8時。いつもの場所へ
朝は寒いですな(笑)

今日は諫早駅裏経由で鈴田へ。

日差しが暖かくなってきたのでSがアームカバーをはずして、Kがインナー脱いでましたw

一気に下って与崎まで。
レインボーロード経由にしました。



黒木入口です^o^ここからは初めてなので、楽しみ(≧∇≦)


なかなかの坂を目の前にひるむKの図w

傾斜自体は普通でしたが、長く続くと辛いです(ーー;)




休息。5台並ぶといつも写真に入りません(笑)


萱瀬ダムにて。



黒木から傾斜がきつくなってきます。
いくつものカーブを前にトンネルはまだか!と(笑)


そして着きました。平谷黒木トンネル。
ここを越えればあとは下りでーす!


バテバテのTの図(笑)よく、ついてきてます。


トンネルを越えると佐賀です。
トンネルの中はキレイでした


下ると、反対にもダムがありました。
車も少なく、気持ちいい下りでした。ツール気分w


鹿島市街に到着。Mが祐徳神社に行きたいと言い出したので行くことに。


でけっ

ご立派w

中に入ると、縁結びのご利益の看板が視界にw



即、参拝wご利益があるといいですねぇ




とても広くて大きい神社でした!

さて、半分くらい走って来ました。
一番キツイのはここからです(笑)

太良方面に向けて出発。
早速Tが千切れました(笑)


休憩。ここで時間を潰していると、Tが!が、気づかずにスルーされましたw

しばらくSが引いて、疲れたらしいのでMに交代。力が有り余っていたMはすぐに見えなくなりましたとさw

しかたなく、3人トレインで走行。SとKがコンビニに。Rは一人で行ってしまいましたw
その後TとSが合流。Kは空腹のため減速。

時は流れ、みんな帰宅…しただろうと思っていると、Mが『K、今ラーメン屋で食ってるらしいぜw』の一言w
空腹に耐えられず、一人で行ったそうですwご苦労w
MとSとTはそのまま帰宅し、Rはコンビニで一人飯だそうですw

とりあえず無事完走したので、よかったです(笑)
久しぶりにハードでしたが、楽しかったです。以上っすw

↓押してみないか?(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

おつかれーw
ようそこまで走ろうと思うなww
俺は自転車使っても半径5km以外のとこには何があろうといこうと
思わんのに・・・w
18になったら今度はバイクで遠出になるかな?www

2013/11/10(Sun) |URL| [edit]

No title

バイクと自転車は違うのだよ。フフフ

2013/11/10(Sun) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/97-ff06cf90
Template by :FRAZ
まとめ
