back to TOP

admin |  RSS
こんにちは
Mです!(^^)!

今日は「ちゃりるれろ」に参加してきました!!
今回も全員参加です




7時30分にパナソニック集合でした
僕とKは早くついて待っていたらACSの方々が通り過ぎていきました
そうこうしている間に全員集合して追いかけることに。

久山付近で追いつき後ろについてました
↑この時点でもうKはいなかった…

しばらくしてACSの方々は諫早経由で行かれるみたいだったので僕らはバイパスの方へ…

それからはRとSに千切られ僕はTを千切り独りに…

最終的に大村公園の手前でRとSに追いつきました
Tはしばらく?かなり?してから来ました
Kは………ACSの方々と一緒に来ました(笑)



ついたら受付です
参加費を払い運命の班分けのくじを……

R、M グリーン
K、T ブルー
S   ピンク
となりました
S君独りです(笑)

出発までの間色んな方々とお話できました

ここで、Kにジャージのプレゼント!

ピッタリでした!

さらに、近くに住むルーキーローディー少年にも合流!

メチャメチャ軽い!


さぁ、いよいよ出発です!






↑シュシュまでの写真
平均20km/hでした。



そうこうしている間にシュシュとうちゃーく!




15分ほど休憩し再出発!アウタートップで坂を駆け上がる!



その後またまた休憩






ここで、フレームについて語り合いましたw為になりますねーw

10分ほど休憩し河川公園に出発!


しばらく走っていると、龍頭泉の河川公園につきました


昼食をとり交流会!!!
Atticさんによる、ケータリングです。
パン、パスタ、コンソメスープ…
どれもとてもおいしかったです!
ありがとうございました^ ^


滝?(笑)

たむろする、若者w

実は今日R君の誕生日でみんなでお祝いしました。
おめでとう!!!!



いいバイクがいっぱいありました
僕はカーボンバイクに乗させてもらいましたが凄かった…
アルミと全く違う…

他にも、たくさんの試乗会が^_^

交流会を終え大村公園へ

大村公園に着き閉会式を終えまたまた交流(笑)

Sがシロッコ35を借りて走ってました
かなりかっこよかったですね(^^)

帰宅はKとTはACSの方々について行き僕とRとSはしばらくしてから出発しました
もちろん僕とRとSは巡航40で爆走(笑)
僕は鈴田で千切られかけましたがなんとか追いつきました。
その後、ACSの方々に追いつき、さよならしてきましたwお疲れ様です。

でもKとTには追いつけなかった…甘かったですねw


今回はとってもいいイベントでした!
企画、協力していただいた皆さん!ありがとうございました!
また、開催されるといいですね!


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
写真少なくて文書下手ですいませんm(_ _)m
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/95-34a1c66d
Template by :FRAZ
まとめ