back to TOP

admin |  RSS
 大村湾一周!M&S編  2013/11/02 (Sat)
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
Sです。  今日はMくんと大村湾反時計周りで一周してきました。

一週間前は日曜日に行こうということで予定してましたが、雨だそうで・・・土曜に変更。

そしてついに今日が来た。 天気予報見る。

午後から   雨じゃん!!!


でも、どーしても行きたかったので、気にせず出発!  (なるべく早く周ろうってことで)


出発してすぐ、後ろからロードのおじさんが追い越してきました(笑)
40km/hペースという素晴らしい方でしたww



サイクリング行く時大抵僕が先頭走るのですが今日はMくんを先頭にしました。
理由は

向かい風うざいから。 ただそれだけ(笑)


トレイン組んだら後ろってかなり楽ですよね(´∀`)



そうこうしているうちに東彼杵郡へ侵入




いいペースだ、うんw


と思っていたら、ペースメーカーを勤めていたMくんに疲れが!  
僕はまだ疲れてないのにw   
多分ずっと先頭走ってくれてたからでしょう(_´Д`)ノ~~オツカレー


前後交代しながら佐世保市へ!



てか、今日はホントにロード乗りの方が多かった・・・・10人くらい見ましたw
他県ではもっと多いと思いますが、ここは長崎!
自転車所有率全国ワースト2位・・・・・仕方ない・・・・





ハウステンボスに到着!
s_61976.jpg


長かった、ほんとに長かった・・・・


ハウステンボス周辺は賑やかでしたが、ここ過ぎるとド田舎と言っちゃ失礼ですが田舎町に入りました。





そしてここからが地獄でした。
ハウステンボスまでアベレージ29kmくらいで走ってきましたが、アップダウン激しい道でペース落ちまくり・・・
それでもAV27kmくらいを維持!  ←すごくね!?w
←行きに飛ばしてたから落ちにくいのは当たり前か\(^^)/



ファミマで昼食とって、まだお昼すぎくらい・・・・速っ!!

雨が降る前に帰れる!w



西海橋に到着
s_61979.jpg



渦潮
s_61985.jpg



それからまたまた鬼畜な道が続いて、長崎市へ帰還!



走行距離 131km
アベ 27.3km

勾配
s_Screenshot_2013-11-02-15-38-55.png




追記:いま、この記事を書いているとき、まだ雨は降っていない・・・
   早く帰った意味ないやん。。。
   天気予報はあくまで予報。信じないようにしましょう!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/94-e91e8bb5
Template by :FRAZ
まとめ
