back to TOP

admin |  RSS
どうもRです。昨日はテストが終わったので、ちゃりるれろ♪申し込みにタカタまで行ってきました!

5人で行ってきたので、楽しかったですw

看板犬のポポ丸^ ^かわいいw




物色中ーw

自分はライトが欲しかったので、購入!
欲しかった色はなかったですが、あったからいいです(笑)

キャットアイのウノです。


にしても可愛いw
Tに可愛がられてましたw




いつも、かっこいいロードがたくさんあります!ここはいいところですw

帰りは、そこそこいいペースで走れましたー!

信号待ちのM。

いい天気でしたし、風も強くなく走りやすい一日でした。

来週、ちゃりるれろに参加されるみなさん!よろしくお願いします!

では!
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/93-95018616
Template by :FRAZ
まとめ
