back to TOP

admin |  RSS
どうもお久しぶりでございます(´・ω・`)Kですヾ(*´∀`*)ノ
すげー久しぶりで驚くwww(°д°)

今日の夕方、SINさんよりロードマンのリアホイールをいただきました!ヽ(*´∀`)ノ

これです!
DSCN0671.jpg

待ち合わせ場所に行ってみると、遠くからお盆ロードマンのホイールを抱えた人が、
その上に料理いろんなパーツを持ってやってきました(*゚▽゚*)
予想以上にたくさんもらえて感激です(´;Д;`)

それでは頂いたものを紹介します!
DSCN0676.jpg
まずはメインのロードマンのホイール!タイヤまで付けてもらってありがたいです( ;∀;)
とっても綺麗です☆彡

次!
DSCN0672.jpg
ドロップハンドルです!現在、組立待ちのフレームがあるのですが、ハンドルも欲しかったのです!ただ、これをロードマンに付けるか新しいフレームに付けるかは検討中です(´・_・`)

DSCN0673.jpg
エアロバ━━━━!!キタ━(゚∀゚)━!!
これもどっちに付けるかは考え中・・・時々つけたり外したりとかもするかもしれません(笑)

DSCN0674.jpg
スタンドですo(^▽^)oひとつはあるのですが、残りの2台のどちらかに使おうと思います^^

DSCN0675.jpg
そしてバーテープ!茶色をもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バーテープは何本か持ってますが、新しいフレームに茶色も合うかもしれないので、つけてみようかなと思います^^ ちなみにフレームの色は青に近い水色ですヽ(´▽`)

DSCN0677.jpg
最後に、タイヤ(6本)です!これは、今のところ700のホイールを持っていないので、2本くらい残りの4人に分けようと思います(^-^)

以上です!
明日、早速ロードマンへのホイール交換などをやっていこうと思います!!!

SINさんありがとうございました!!m(__)m


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/90-0225e0b1
Template by :FRAZ
まとめ
