back to TOP

admin |  RSS
 稲刈りMTBday  2013/10/15 (Tue)
どうもRです。今日は自分の祖父母の稲刈りの手伝いにいってまいりましたぁ(*^^*)朝から、来れる奴は来てくれぇー!と、メッセージを残して出発。

肉体労働dayです。(笑)
近場なので久しぶりにxtcに乗ってきました。悪路楽しいっすねw

手伝いの内容は主に、刈った米の入った袋を運ぶことです。あとは稲藁を干してる木組み運ぶくらい?^ ^
作業開始から1時間半たったころ…
機械がストップ‼︎しばらく休憩になりました。
日陰で休んでると、3人の自転車集団が来たんです!来てくれたんです(笑)
我らがGFR。仲間のピンチは助け合いです!Sはそーゆーことは好きじゃないみたいですけどw

メンツが増えたところで作業再開。
さばけますね、皆さんw
大変助かったと、祖父母も喜んでおりました(^-^)/

手伝いが終わったので、かるくポタリング。TはRX、Kはアルフレックス、RとMはMTB!懐かしいですねw

GFR結成の頃を思い出しました。
にしても、進みませんね…MTB(笑)
タイヤの太さでここまで変わるんですね。

近くの団地をヒルクライム?してきました。



眺めがいいです。

登りがあったら下りがある。
というわけで、ダウンヒル?してきましたw
団地の下で解散。みんな!ありがとう!

というわけで今回、写真はいつもより少なめですがw明日は筋肉痛になることだろう(笑)

それではーノシ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/89-ad789083
Template by :FRAZ
まとめ
