back to TOP

admin |  RSS
こんばんは、Mです(^_^)v
昨日は鍋冠山と星取山に行ってきました!
一つ前の記事を見た方は「あれ、湾一周したんじゃないの?」って思われる方がいると思います。
期待?笑 していた方すいませんm(_ _)m
Sのドタキャン?によって中止になりました…
元はSがその日がいいと言ったので計画を変更したんですけどね……ハァ、

ま、そのことは置いておきましょう。



それでは本題
鍋冠山、星取山クライムです。
参加メンバーはM、R、Tの3人

最近よく集合場所になる庄屋に集合、1時に鍋冠山を目指し出発しました。

今回は日見を結構いいペースで走れましたね
24~25くらいでした
Tはかなり離れてましたが……
峠を越え下って蛍茶屋から矢の平の坂を登りふと後ろを見ると……あれ?Tがいない、、
止まってしばらくするとTと連絡が取れました。
場所を聞くと野母崎に行く道のトンネル付近まで行ってました。トホホ…

とりあえず新たな集合場所を決め再出発!
合流し鍋冠山までは数分でした。







眺めは最高でしたね。
長崎市中心部が一望できました
個人的には稲佐山より眺め良かったかも、



ちょっ、R君映ってるよ(笑)

観光を終え次なる目的地、星取山を目指し出発~!

ちょっと道に迷いながら何とか到着…



え!?、何も見えないよ
まず先に行けないし、基地局邪魔です(笑)

目的を果たし暇なのでGFRの溜まり場水辺の森へ…
昨日も行ったし行き過ぎだろ(笑)

途中あたご自動車学校横の激坂を下りました。
VブレーキのTは大丈夫でしたがキャリパーのMとRは結構指がヤバかった……
ましてやRはシングルピボットなのでブレーキレバーが折れそうだったと言ってました。

今日も水辺の森に行くとラブフェスがあってました。
1時間くらい居て帰ることに。

帰宅途中、夢彩都付近で華麗にBMXに乗る2人組が…
道を歩いている人のほとんどが見ていて注目度がスゴかった…

その後日見バイパスを通り各自帰宅。
走行距離は一番近いMで30㌔ちょっと一番遠いRで40数㌔でした。
割と近場だったんであんまり距離はなかった…
でもいいライドでした。

それでは!!


よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/88-d47e9a62
Template by :FRAZ
まとめ
