admin |  RSS
どーも、Rです。
今日はS.M.R.Tの四人で久々の早朝ライド!琴ノ尾岳に行って来ましたー!
前回は着くのが早過ぎて、頂上で2時間も暇してましたから^^;
とゆーわけで今回は5時にセブン集合!

煌めくTのRX!(笑)
寒い寒過ぎる。真冬のような寒さでした。早く登りに入らなければ!ということで、出発。いつもの間の瀬ルートです。暗くて先が見えないと、随分と気楽ですw

間の瀬てっぺんにて。ここからは下りです。とんでもなかったです。w冬グッズを集めなければ!

三根の交差点を右折。松ノ頭峠を目指します。緩やかですが、ツールに出てきそうなカッコイイ坂が続きます。

トンネル横にて。この時間になると日が出そうになってきて、暖かくなってきました。登っぞー!

途中の大村が一望できるスポット。
ここまでくればあと少しです

到着ー!やっぱ琴ノ尾いいっすね。

到着すると、すでに先客が!早い!
私と同じく、Wレバーの方です!カッコイイGIOSでした^ ^

その後30分ほど、プラプラしていると
また二人!自分の中では有名な方ですw

初めて存在を知ったSCR。
お話もできました!またご一緒しましょう^ ^

その他5.6名のローディーさん達とすれ違ったり、ついていったり…

みなさん朝からお疲れ様でした!

その後平和公園まで流れましたー
Tはまた千切れてwSは用事でひとりで帰宅。RとMで、水辺の森公園まで行く事に。

もうラブフェスの準備でいつもの所は封鎖。仕方なく反対側のmtbのころに親しんだ場所へ。Tと連絡がついたので呼び寄せましたww

お互いの自転車試乗会を開いて遊んでましたw

帰りは新日見ルートで帰宅。向かい風が強く、30km/h以下でチンタラ走行。
とりあえず、お疲れw

明日は湾一周するとかなんとか?(笑)どうなんでしょうw
それでは!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
COMMENT FORM
comment:
password:

はじめまして

おはようございます。

WレバーGIOSの者です。
月曜日にも琴ノ尾岳上ったのですが、青ジャイの方に皆さん高校生だと聞いてびっくりしました。
皆さん若いとは思ってましたが、私のより渋いWレバーに乗ってる子も居たので、まさか高校生とは・・・・って感じです。

色々苦労してバイク入手されてるようですし、ポンと新車買ってるように見えても、過剰過ぎないそれなりのスペックで関心してます。
応援してますので頑張って楽しんでください。

K氏のロードマンもじっくり見てみたいですね。
我々の世代には憧れのバイクですから。

2013/10/16(Wed) |URL|りてん [edit]

りてんさん

コメントありがとうございます。
世間知らずな高校生かもしれませんが、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。
同じ自転車乗りとして、よろしくお願いしますm(_ _)m

今度、琴ノ尾に行く時はKも連れて行きましょう(笑)

2013/10/16(Wed) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/87-e1828d17