back to TOP

admin |  RSS
 KING OF GOKAHARA 2013  2013/10/06 (Sun)
10月6日、本日タカタ主催のヒルクライムが開催されました!5人、全員の出場でしたー( ̄▽ ̄)

朝7時半。いつもの場所に集合。
もちろん、みのり会館までは自走です。30分くらいで到着なので、丁度いいアップになりました。


到着の図w受付と車両点検をしました。
注目されるKのロードマンwいいんです、走れるんです^ ^


GFR集合。いやー、全員集合は久しぶりですねぇ( ̄▽ ̄)

この後、軽くアップ&開会式、諸注意がありました。


300番代のMとTがスタート待機
二十分後にSとRがスタート
そして、その十五分後にショートコースのKがスタートしました。

それぞれ、全力を出し切れた…のかな?^_^;みんな、よく頑張ったと思います。


in頂上。天気が良かったですね!

多良山系。こんなに綺麗に見えたのは初めてー^ ^

お茶とアクエリとコーラw美味しくいただきました(飲み過ぎw



珍しい自転車やカッコいい自転車がたくさんでしたー^ ^

Sさんに写真を撮っていただきました。Kがいないんですけどねw
面白い話もしていただきました^ ^またご一緒出来るといいです。息子さんも!^ ^


下山ムードになってきました。
名残惜しいですが、下ります!
下りでは、前のグループに追いついて長いトレインでしたね^ - ^


お昼ご飯!おつかれなーw
おいしい弁当を食べてからは、ビンゴ大会!SとRはカレンダー!バッグに入らん(ー ー;)Mはレインシューズカバー、Tがサドルバッグ、Kがゼリー3つ!素敵な景品ありがとうございましたぁ!

さて…気になるタイム…w発表しましょう!
ロング
S 1時間1分44秒
R 1時間2分56秒
M 1時間10分18秒
T 1時間18分36秒

ショート
K 21分48秒

という結果でした!
Kはショート部門で1位!まぁとってもらわなくては、困るよ!?(ー ー;)
景品も、もらってました。豪華でしたねー^ ^

今回の記録は全員が、自己新記録達成となりました。やったね( ̄▽ ̄)


2013年 五家原TOP3の方々!お疲れ様でした!

初の大会参加となりましたが、とてもいいけいけになりました!スタッフや関係者の皆さんのおかげです。本当にお疲れ様でした!そしてありがとございました!^ ^

勉強が忙しい高校生軍団ではありますが、今後も頑張っていきたいです!^_^
それでは!!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/07(Mon) || [edit]

No title

お疲れ様でした!
是非、機会があればご一緒しましょう!

2013/10/07(Mon) |URL|GFR [edit]

No title

(_´Д`)ノ~~オツカレー
自己新記録おめでとー
来年は受験で難しいかもなぁー
やけん再来年にはぜひ1位になれるように頑張ってくれ!!ww

2013/10/08(Tue) |URL|いっくん [edit]

No title

いっくん

何言ってんの?(笑)来年もだよ

2013/10/08(Tue) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/86-94751669
Template by :FRAZ
まとめ
