back to TOP

admin |  RSS
どうも、GFRです。
今回はSINさんと一緒に、長崎最南端まで行って来ました!

すでにSINさんがブログにUPしています。かなり詳しいですw

他称クライマー自称ヘタレのブログ

今回は前々からのSINさんからのお誘いがようやく実現したという形です。
往復100km前後の旅となりましたw


第一休憩場にて。

今回、初めて野母崎サイクリングロードを走りました。除草されておらず、走りづらい道でしたね。とりあえず、SINさんについて行くのが精一杯でしたwまだまだです^ ^


ここまでで、MとTが千切れましたw
Rもギリギリですw


サイクリングロードを抜けると、登りw
気合い入れて登ってからは下りでした。亜熱帯植物園の前を過ぎて、樺島に直行。


橋のとこです。
灯台までは4~5kmでした。Rは登りで死亡w
SINさんとSは先に到着していました。






灯台にて。ここでものすごい空腹感w
さて、コンビニが有りませんw気合いですw


10数km?走るとファミマ発見!
おいしいご飯でした^ ^


帰りはサイクルロッジタニグチさんと水辺の森公園に寄り道。
休みすぎです、はいw

帰りは、新日見を越えてきました。旧日見に比べると余裕ですねw

東長崎でMとTが解散。おつかれっ
その他も各々解散でした。

というわけで、野母崎サイクリングでした!

SINさん、大変お世話になりました。
迷惑もかけたと思います。また、ご一緒できると嬉しいです!^ ^


その他。
先日のTの23c化の件w

こんな感じになりました。
本人は大変喜んでおりましたとさwめでたしめでたし

んじゃ!ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

こんにちは、kattak@です。
いつの間にかリンクしていただきありがとうございます。
ワタシの方もリンクさせていただきますね。
今度からはこういうサイクリングにも誘ってね!

2013/09/10(Tue) |URL|kattak@ [edit]

No title

kattak@様

リンクありがとうございます!
是非、機会があればご一緒しましょう!^ ^

2013/09/11(Wed) |URL|GFR [edit]

No title

・・・・すっげー
いや、がちでこういうので走ってるんだな・・・
日曜日は福岡だったよな???
頑張れよー!!!

2013/09/11(Wed) |URL|いっくん [edit]

No title

いっくん

頑張ってくるよw

2013/09/11(Wed) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/76-38dd25e4
Template by :FRAZ
まとめ
