back to TOP

admin |  RSS
 久しぶりの時津  2013/09/07 (Sat)
こんにちわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
とてもとてもとても久しぶりにブログ書くSです(*゚∀゚*)

もうねー、最近サイクルジャージとか買ったのにブログにあげてなかったんですよね・・・・ホント申し訳ない。
てことで、本題の「時津のスポーツデポに行ってきた!」ことを書いたあとに買ったもの紹介したいと思います(笑)


はい、でー、なんで今日スポーツデポに行ったかといいますと、、Mくんが今度ビンディングシューッズデビューするので、試し履きするためです。  ←サイズのね


僕は試し履きもせずにネットで買ったのですが、もう1サイズ小さくても良かったかなぁ?ってな感じになってしまいました。 今のところ全然支障ないですけどね(*^_^*)  
シューズ買う時はちゃんと試し履きしましょうね!!



前置きが長くなりましたが、今日は間ノ瀬を通っていきました。
Mくんは最近ぜーんぜん乗ってないので、坂を登り始めてすぐにぼくとRくんとちぎれました(沙*・ω・)
暇さえあれば乗っている僕たちとの差ですねー、はーいww
だからちゃんと走るときは毎回参加しなさいよー?w   ←Mくんへ
まあ、帰りは市街地でちゃんとついてきてたので頑張ってましたが(^ω^)


間ノ瀬の登り終わって下りに入るところ
s_1378554121198.jpg

s_1378554055898.jpg
↑だれでしょ?(笑)




間ノ瀬の下りの路面は少し濡れてたのであんまりスピード出せませんでした(笑)




デポにとうちゃーく!ヽ(´ー`)ノ
s_53022.jpg
s_53021.jpg

↑画像継ってるように見えるけど2枚だからね(笑)



Mくんはとても参考になったようです(^ω^)
めでたしめでたし!









Rくんはボトルを買いに来たらしく、僕の色違いを買いました。
s_550117983732.jpg


なんか新しいSPDーSLペダルが出てました。

105カーボン (写真なし)

樹脂製ペダル
s_1378554069118.jpg

触り心地は樹脂製とカーボン製どっちも一緒\(^^)/
でも、さすがに剛性はカーボンが上ですよねwww



てことで、今回はここまでですぅ(*^_^*)



あ、最近買ったものの紹介・・・。


デコジャのサイクルジャージ!(さっきの画像でおれ着てたね)
s_DSC_0704.jpg
もちろんレーパンもあります。
さっきの画像で勘弁してください。。


TNIのCO2インフレーター! 
s_DSC_0761.jpg

最近トップチューブにつけてるポンプ「ダサいな・・・邪魔だな、、毎回使うものじゃないのになんでこんなに露出してんの?」って思ってたんでこれ買いました。  しかもお値段1500円と携帯ポンプより安い!!

パンクしたときこれさえあれば(チューブもだけど)一瞬でチューブは膨らみます。
携帯ポンプだと何百回もポンピングしないといけませんがねww


買ったものはこれくらいです。


明日は僕の大嫌いな体育祭!
頑張りましょう! 同じ学校の人たちw


来週久留米まで走るので体力戻さないとなぁ・・・


↓ご協力よろしくお願いします(´∀`*)
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/75-87959b7f
Template by :FRAZ
まとめ
