back to TOP

admin |  RSS
今日は朝からS.R.Tで唐八景に早朝ライドしてきましたー^ ^

ルートは松が枝ターミナルのとこから正覚寺に入って、自動車学校の坂を登るルートです。


市街地にて。車があんまりいないので、いつもとは違う雰囲気です。

暗闇の中、坂を登りました^ ^
自動車学校の坂は登れない傾斜ではありませんでしたが、距離が長かったですw
唐八景バス停からも真っ暗でした。
前回登ってきた坂に合流です。




登頂。星と夜景がものすごく綺麗でした。



明るくなってきました。

やっぱりここは眺めもいいし、空気もいいですね^ ^

この後、そのまま帰る予定でしたがたまたま豪華客船が入ってくるのが見えたので、行くことになりました。

日の出なので下山ですw


松が枝国際ターミナルです。

でけぇwこんな船にも乗ってみたいですねぇー


公園で休憩ー(*^^*)

からの帰宅ー

もしかすると夏休みは今日が最後の走りだったのかもしれません。明日は走るのかw?

それでは!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/71-37020329
Template by :FRAZ
まとめ