back to TOP

admin |  RSS
 井樋ノ尾トレイル  2013/08/16 (Fri)
またまたRです(*^^*)
今日は朝から山にSといってきました!

目指すは井樋ノ尾岳!
前回登った、反対側から登ります

ここが入口です。


前半かなり急な坂ですが、そこを越えると下りです。登り下りの繰り返しでした(ー ー;)

上の方まで来ました。人が歩けるみちはありますが、草だらけです。
50mほど来た道を下ると、看板とチェーンが引いてある砂利道があります。
(写真取り忘れました)
そこに入っていくと道が開けます。





こんな感じのとこです。ここにくるまでの道はコントロールが難しい岩だらけの道でした。S君走れてませんw


頂上を目指したかったので歩いて登りましたが、あと一歩のところで断念しました。蜘蛛だらけ(-.-;)


自転車のところまで戻って30分程遊びました(*^^*)こんなに充実した悪路は初めてです!楽しかったです^ ^




下りの写真。標高はそこそこありますね。下りはやっぱ楽しかったですね^ ^

以上。井樋ノ尾トレイルでした ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/70-49e5bbd4
Template by :FRAZ
まとめ
