back to TOP

admin |  RSS
どうもRです。
今日はM.S.Rで水辺の森公園まで走ってきました。

Sのサイクルジャージお披露目^ ^
メチャクチャかっこよかったです。

揃えたいですねぇ

本日、僕は初めてアウター縛りに挑戦してみましたw特に大きな坂は峠くらいですが、そこそこの負荷がかかるくらいでした。引き足も使えるようになると、もっと効果があるかなと思いました。






公園到着。朝から走ってるローディーさん達もいました(*^^*)おつかれです。

雑談して、ホイール交換なんかやってみました。scapinのホイールがクラシックリムなので現代ホイールを付けるとカッコよくなるのかという検証です^ ^
結果、カッコよかったですw
40km/hあたりになると、加速が鈍くなるのでホイールも欲しいところです。

帰りは自分とSで峠越え。Mは新道直行。特に何もなく帰宅しました。

夏休みも、そろそろ終わりです。課題もありますが出来るだけ走りたいと思った今日のサイクリングでした!
では!ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/69-49f087fe
Template by :FRAZ
まとめ