back to TOP

admin |  RSS
どうもこんばんわ。
Mです(^_^)
今日は早朝ライドしました。
理由は昼暑いから。
単純です。笑

さて、今回の目的地はタイトル通り五家原岳です。
参加メンバーは、僕とSとRとT
Kは来るか呼びかけましたが反応が全く無かったので放置です。笑

3時出発の予定でしたがだいたい誰か1人遅れるので3時10分出発になりました
ちなみに遅れたのは僕…(^_^;)

出発して30分位でみのり会館につきました

今回は時間は特に気にせず登りました。

街灯が無くて全く見えない
登って一時間くらい?で途中休憩

ここまでは一緒に登ってました。

さぁ再出発!
五分くらいして事件発生!
僕がボトルをTがケータイを休憩したとこに忘れた…
戻るのはきついので下山時に取ることに

ここからは各々のペースで登りました
Rが一番、Sが二番、僕が三番、Tが最後につきました。


御来光はまだまだです。

おぉ、雲の上

さぁ日の出!!

綺麗ですなぁ。

ここでお決まりの集合写真

下山前に一枚


ちなみにボトルとケータイは回収して帰りました。

だいたい8時には全員家につきました
走行距離は一番遠い僕で71.98km

個人的には腰と足がやられました
練習不足ですね、、

次回はいつかわかりませんが
それでは!




にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/68-3fa8e18c
Template by :FRAZ
まとめ