back to TOP

admin |  RSS
どうも!
お久しぶりのMです。

実を言うと合宿が終わってから1日しか自転車に乗っていません(笑)
その間に体力激落ちです……

ま、それは置いといて
本題に入りましょう。
今回サドルバッグを新調しました。
理由は色々と有るのですがざっくり言うと物が入らなくなった。
ということです

で、私が購入したのは
LEZYNE L-CADDY
です。


ちなみにいままで使っていたのはコレ

かなり大きさが違います
前使っていたのが容量0.4Lで今回購入したのが1.3Lと3倍以上です。
おかげで入れたいもの全てが収まりました
このサドルバッグ上下二段に別れていて私の場合は下にタイヤレバー、携帯工具、乾電池、小銭、上にはチューブ、カギ、ミニタオル、ケータイを入れています。

最近は雨ばかりなのでいつ走れるか分かりませんが新しいサドルバッグの便利さを早く体感したいですね。笑

あ、忘れていた。
一緒にチューブも購入しました。

今まで予備チューブを持っていなかったのでこれからは安心です。

それでは!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/67-7e0f7a74
Template by :FRAZ
まとめ
