back to TOP

admin |  RSS
 今日の出来事  2013/07/16 (Tue)
はい、どうも
Mです(^_^)

今日はいろんな事がありました。
ではおきた順に話します。

今日は11時にR家集合!
メンバーは僕とRとTです

まずは僕が持っていたブルーの仏式バルブキャップとRが持っていたレッドの仏式バルブキャップの交換式!笑



交換式が終わると今日の目的
Tのサングラス購入のために諫早のヒマラヤスポーツに向けて出発です

出発して久山を走行中に事件が……………










まさかのRのscapinパンクです…
替えのチューブを持ってかなかったのでパッチ修理をすることに

ロードに乗ってる方は分かると思いますがタイヤがなかなか外れない…


なかなかパッチがつきませんでしたがなんとかつきました
ふぅー…
ですが空気を入れると…

シューッと音を立てて抜けていきました(笑)
仕方なくRは親を呼んで帰ることに……
僕らも帰ることに…

その間にパンクの原因の物体を探しました
コイツです…

まさかの画鋲……笑
何でこんなものが道路に落ちてるんだ、

とりあえずR家に行って色々しましたがダメでした。
そこで暑いので水遊びを…
小学生か…笑

そして雑談の後何もすることがないので帰宅することに、

帰宅途中、小学生の女の子に面白いことを言われました。
「ダメとよ、自転車は車道走ったらダメとよ」
世の中には面白いことを言う人がいるものですね…

今日の走行距離は20㌔ほど
Rのパンクもありあまり走ってません






余談ですが来週からは地獄の勉強合宿なのです…(T_T)
だから7月は今週辺りで走り納めかな?笑
なのでガンガン乗りたいと思います
Rには悪いですが……

それでは!


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

画鋲でパンクて漫画か!www
まぁ、たまにはゆっくりするのもいいさw
勉強合宿の前にまずは球技大会を頑張れw

2013/07/17(Wed) |URL|いっくん [edit]

No title

いっくん

勉強?合宿?
そんなもんより自転車だろぉがぁ!

2013/07/17(Wed) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/64-8441e330
Template by :FRAZ
まとめ
