back to TOP

admin |  RSS
 琴ノ尾クライム  2013/07/14 (Sun)
どうもGFRです。今回は久々に5人全員でのサイクリングになりました。目指すは琴ノ尾岳です。


夜中3時。待ち合わせ場所に集合です。
の予定でしたが、雨の都合で3時半になりました。
Sのビンディング、初お披露目です。

少々、手こずってましたがやっぱ速いですねー( ̄▽ ̄)

揃ったところで、出発。
間の瀬越えルートです。夜中なんで、さほどきつくはなかったです。
約30分で三根へ。そこから登りでトンネル前まで10分ほど。
ヒルクライム開始です。ここの時点でかなりの標高がありました。稲佐に比べると、標高は高いですが坂は緩やかで登りやすかったです。

途中、大村が見えました。暗いです。

約30分程で登頂。もう少し早かったかな?

頂上から大村方面。
眺めがいいところですね。風もgood。ただ、虫が多いです。



読めませんが、何かw?

朝日もでてきました。少し雲が多かったですね。



明るくなったので、記念撮影。

この後、下山しました。下りでローディーの方とすれ違いました。朝はやくからご苦労様です。
三根のファミマにて、帰宅路設定。
市街地を抜けることにしました。
だいたい8時には、全員家につきました。

夏は夜
と、いうように走りやすい気温でした。日中は熱中症に気を付けたいところです。

ではノシ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

朝3時てwwww
どんな時間だよwww
早すぎw
課題も忘れずに頑張れよ~( ゚ー゚)ノ)"

2013/07/14(Sun) |URL|いっくん [edit]

Re: No title

> 朝3時てwwww
> どんな時間だよwww
> 早すぎw
> 課題も忘れずに頑張れよ~( ゚ー゚)ノ)"


でも楽しいよ~ 
車がほとんどいないからww
課題もきちんとやります!

2013/07/15(Mon) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/63-194e625e
Template by :FRAZ
まとめ