back to TOP

admin |  RSS
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ Sです。

今日はビンディング化したFELTの試乗してきました。 まず家の前で練習。 


あれ?難しいと思ってたけど意外といけるぞ?

  
てことで、諫早まで行ってきましたw やっぱ引き足使えると加速の時フラペより楽(*´ω`*)  帰りに高校のスクールバスと勝負しましたが行きで飛ばしすぎていたので体力残っておらず敢え無く敗退・・・
今日は初めてのビンディングシューズでしたが転けることなく無事帰宅ヽ(;▽;)ノ   今日乗って左ペダルのキャッチがうまくいかないことに気づきました。 クリートの位置意識してキャッチするように心がけたいと思いまーす。

家について今日の分析しようとおもってランタスティック(GPSサイクルコンピュータアプリ)を開こうとスマホのスリープ解除! したがフリーズ、、、強制終了→記録取れてない→激萎え・・・  最近スマホおかしいわ・・・   ちなみに今日の走行距離は30kmくらいでした。





( ^ω^)おっ 部品購入報告してなかった(笑)

僕が買ったシューズとペダルはこちらです↓


●シューズ 
  shimano SPD-SL R088
s_DSC_0625.jpg

wiggleさんで購入しました。
なんとこのシューズ日本では13000円くらいするのに9000円で入手できちゃいました(*≧∀≦*)
でもイギリスの通販業者なので届くのに2週間かかりました・・・


●ペダル
  shimano 105
s_DSC_0626.jpg

初めてSPDーSLにする方はほとんどこちらを使っているのではないでしょうか?
amazonさんで5700円でした。






今回は多額の出費だったのでもう正月まで何も買えなくなりました(苦笑)

これから、この構成のFELTで走りたいと思います。



にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/62-b4071fe6
Template by :FRAZ
まとめ
