back to TOP

admin |  RSS
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
Sです。

テスト2日前の今日、テスト勉強差し置いて走ってきました。
今日のメンバーは僕とK...
昨日僕以外のGFRメンバーたちは稲佐山いったみたいやけど、さすがにテスト前といえど走りたい!(´Д` )

てことで、勉強するための時間を少しでも長く作るため朝七時出発としましたw


途中ディスクホイールのローディーさんいましたw
ずっとその人のペースで走って、麓のみのり会館には35分くらいで着きましたwww 

7時45分  START!!
s_DSC_0597.jpg


ごかはら最後まで登るのは初なんで、ペース配分よくわかりませんでした(^_^;)
僕の場合は序盤20km/hペースで行きましたw

てか、、、、早くもKとちぎれたぁあああああ。。。
一応タイム測ってるんで無視して独走・・・・


走っていると右側からやる気をなくさせるような強烈な匂いが・・・・・・鶏の畜産小屋です。。。
←初っ端からのダメージ!!! 
ほんと臭かった・・・スピード2,3km/hくらい落ちたわ・・・・




匂いも晴れて回復!!!









と、思いきや、またしても右側から強烈な匂いが・・・・←さっきの寄りは少しマシだけど・・・
はい、次にあったのは牛小屋です。。。。。。。どんだけ畜産小屋あるんだよ(笑)




多分ほんとに初めて登る人はここで精神的体力奪われます(´・ω・`)
ご注意くださいw
このブログご覧のローディーさんたちは多分わかってると思いますが(笑)


匂いのダブルパンチを食らったあとは普通に漕ぎ続けましたw
自然の家通過したあたりから道が細くなり平均勾配も大きくなりw



SINさんはここをアウターギアで挑戦したと聞きましたが、ぼくには絶対無理だ・・・w




無事足攣らずに頂上到着!
s_DSC_0600.jpg

着いたのはいいのですが、Kがなかなかこないwww
「道間違えた!?」 「事故ったのか?」  と心配しながら待ち続けること15分、、K到着(*゚▽゚*)

Kはかなり体力あるはずなのに今回は不調でした・・・



原因はクロモリのロードマン・・・・
車体重量がぼくのは9kg位なのに対して15kg以上(K曰く)

やっぱりヒルクライムの時は車体重量かなり影響するんですね・・・



結果
S : 1時間8分   K:1時間22分

最初は1時間半以内に登頂できればいいと思っていましたがかなり早かったです(*´ω`*)

特に、重たいロードマンで頑張ったKはすごい!!
Kが新車買ったときはもっと早いんだろうな・・・




山頂から
s_DSC_0599.jpg
s_DSC_0598.jpg

雲の上!!!




下山のときは路面がところどころ濡れてたのでちょっと怖かったです・・・・・・
下山途中でいろいろありましたが言いたくないので伏せておきます(笑)


家に着いたのは11時頃でしたw
午後からベンキョー!




 Thanks for reading

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/24(Mon) || [edit]

No title

そんな書かれたら帰りに何があったか気になるじゃないかwww
気が向いたらかいてなw

2013/06/24(Mon) |URL|いっくん [edit]

Re: No title

> そんな書かれたら帰りに何があったか気になるじゃないかwww
> 気が向いたらかいてなw

学校で話したる(笑)

2013/06/24(Mon) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/56-bbc018dd
Template by :FRAZ
まとめ
