back to TOP

admin |  RSS
みなさんこんにちは、Sです。

実は今日野母崎に行こうと計画していたのですが、金曜日学校で今日のことについて話し合ったところ、、、なぜか急遽島原へ変更になりました( ̄▽ ̄)

てことで、今回僕とRとMそして新しく入ったTと行ってきました。
僕とRは半年前も行ったのですが、僕は途中で落車してリタイアしたのでリベンジとなります。。。。あの時のことを思い出したくない(´;ω;`)


8時集合!
s_381937658275.jpg


のはずが、、、Mが遅れて8時15分に来ましたww


少し雑談して出発!


途中でっかい雲が現れました・・・・・・・・・
s_381937688880.jpg


天気予報では晴れとか言ってたのに・・・・・



心配しながら再出発w


あれれ? さっきの雲はどこに行ったのかな?w
というくらいの快晴に(*´ω`*)
今日の天気はどうなってんだwwww
s_381937715404.jpg


途中何人かのローディーさんとすれ違いましたw
すごく挨拶をしてくれた、ミニベロ乗りで白ヘルの方がいたんですがとってもマナーがいいなぁと感じましたw

今日会ったほかのローディーさんたちは挨拶しても無視!   ←なんてマナー悪いんだ!


と、少しイラッとしながらも最初の目的地「鶏の白石」に到着しました。
なんとここまで2時間!!
やっぱロードは速いですねw

以前MTBでいった時は4時間かかりましたよ・・・・・


鶏の白石さんの「もも肉唐揚げ」はとても美味しいのでみなさんも行ってみてはどうでしょうか?



↓これ食べてる途中なので肉があまりついてないように見えますが、、、、  ←最初に撮るの忘れてた、、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
s_381955489453.jpg


こうやっていつも写真を撮るの忘れてしまうGFRをこれからもどうかよろしくお願いします(笑)


食事を終えて次の目的地「島原城」へw
s_DSC_0581.jpg

集合写真!!   ちょ、一人欠けてますが・・・・ 
本日来てないKは家の用事で忙しかったそうです・・・



なんか原付が加わってるしwwwwwww
s_381955172854.jpg


ここで30分ほど雑談したり、アンケート書かされたりして休憩しましたw


そして帰る前にコンビニに寄って噂のエナジードリンク「Red Bull」 に力を分けていただくことにしましたw
やっぱ高いですね(´Д`)   モンスターエナジーより高いじゃん!w
s_381955318611.jpg


そして30km/hで帰宅~
途中でTとMとちぎれましたが・・・・



Tは家について熱中症みたいな症状が出てるそうです・・・・大丈夫か?(´・ω・`)
今日は暑かったしなぁ・・・
これから夏だしもっと暑くなる、、、、、、、、←水分補給大事!!!

読者のみなさんも熱中症には十分注意してくださいね(`・ω・´)


今回は島原から一番遠いMで走行距離114kmでしたw
これはGFR最高記録!
このくらいでバテていては福岡までいけませんね!
持久力上げないとwwww


今日はこれくらいかなw

ありがとうございました(>_<)



追記:なんか前書いた記事よりも文章力低下してる・・・・もうちょっと面白くしないといけませんね by S

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

きにすんな!
フツーに面白いぞーヾ(*´∀`*)ノ

てか、島原てw
もしかしたら剣道部のメンツとすれ違ってるかもなーw

2013/06/16(Sun) |URL|いっくん [edit]

No title

いっくん様

ハゲには会ってないぞw

2013/06/16(Sun) |URL|GFR [edit]

No title

フレームどうしましょう?
今日5時にアクロス前のセブンでどうですか?

2013/06/18(Tue) |URL|kattak@ [edit]

No title

kattak@様

連絡とれず、申し訳ありません。Rです。
Kによるとブログの書き込みとコメントの閲覧ができないようです。
とりあえず、今日から一週間は5時に学校終わりです。

2013/06/18(Tue) |URL|GFR [edit]

No title

そのようですね、ワタシも自分のブログに何もできませんw
もう少し余裕を持って連絡しますね。

2013/06/18(Tue) |URL|kattak@ [edit]

No title

kattak@様

すいません。ご迷惑おかけします
お願いします

2013/06/18(Tue) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/55-f9aba737
Template by :FRAZ
まとめ