back to TOP

admin |  RSS
どうもこんばんは
Mです(^。^)

今日は昨日Amazonさんで注文したライトとサイコンが来ました

僕が選んだのはコレです!

ライトはCATEYEのUNO
サイコンはCATEYEのSTRADA WIRERLESS
です。

ライトは以前使っていたものと比べると大分軽いです。
でも光量は低いです
でもそんな真夜中とかに走るわけではないと思うので大丈夫でしょう(笑)
サイコンはSが使っている奴のスリムじゃない方です
機能は変わりません
ただこっちが安かったのでこっちにしました

では取り付け~


バン!!!

こんな感じになりました
意外とスッキリです(笑)

その後試走がてらRと散策してきました

今日は現川を散策!
駅までは何度か行ったことがありますがそれより先はありません

いざ散策へ!笑

木のおかげでなかなか日陰が…
でも虫が多かった…(^_^;)



途中結構いい眺め

とりあえず道を突き進むと、見覚えのある分岐点が!

現川は中尾に繋がってたのかー

一休みして下り!
楽しいと思いきやアスファルトがガタガタで振動がぁ…(T_T)
痛い痛い…
数回止まりました(笑)
こりゃぁグローブいるな…

帰り道オナーズヒルを経由して帰ることに
目的はTの家への殴り込み(笑)
でも家の場所が、だいたいしかわかりません
なので呼ぶことにしました。

そしてTと合流
また写真とるの忘れました…
すいませんm(_ _)m

Tは個人練習していたそうです
↑偉い!

そして帰宅

今日は夕方でしたが暑かった…
今週は晴れみたいなのでいろいろ行けそうです

それでは!



良かったらお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

グローブは落車した時のためにいつもつけといたほうがいいよ~

2013/06/12(Wed) |URL|さや [edit]

No title

俺が誰かはわかる・・・はずだw
名前で当ててくれw

よかったら今度1位の坂登った時の写真とか感想とか上げてくれw
これからちょくちょく見てみるわー

2013/06/15(Sat) |URL|いっくん [edit]

No title

いっくん様

分かったよw
写真の足りんけんねー
まぁ記事にしてみるよw

2013/06/15(Sat) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/53-624f44e7
Template by :FRAZ
まとめ
