back to TOP

admin |  RSS
 Rのスプロケ交換  2013/06/03 (Mon)
昨日はM.R.Kの三人で整備を行いました

メインはスプロケ交換です
かなり前にSが間違って購入したスプロケがMに回ったのですが、しかしROCKにも使われずSCAPINに回って来ました^ ^


とりあえず、元のスプロケを取り外しました。バキバキッ!w

七段目とロックリングのみ別パーツでした


というわけで交換!
これで11T-28Tになりました!坂も楽になるといいです(・Д・)

2人が帰ったあとに、1~6段がバラせることに気づいたので、バラしてみました

汚れを落として、コンパウンドで磨き込みー

組み上げー

これで、またいつでも使うことができます!

実走が楽しみです。
では!ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

こんにちは、以前多良見町の国道34号線で出会ったオッサンです。
使っていないクロスバイクのフレームがあるのですが、いりませんか?
もし、いるようでしたらワタシのブログにコメント下さい。
SIN君経由で連絡してもらっても結構です。

2013/06/03(Mon) |URL|kattak@ [edit]

No title

オオーw(*゜o゜*)w

もうプロ化???

メンテナンスの技術が素晴らしい

2013/06/07(Fri) |URL|大源 [edit]

No title

大源様

メンテナンス楽しいです^ ^
いろいろやってると、身につきます!

2013/06/07(Fri) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/52-dbe4952c
Template by :FRAZ
まとめ
