back to TOP

admin |  RSS
 ロードバイク購入  2013/05/26 (Sun)
こんばんは
Mです(^。^)

今日はロードバイクを買って(受け取って)きました。

今回購入したのは…

コレ!!



GIANT TCR2 ブラック 2013モデルです!

結構SのFELTに似てます(笑)
スペックも見た目も、

では軽くスペックを紹介します


STI、RD、FDはTiagra
クランクはFSAです

ブレーキはTEKTRO

こんな感じです
詳細はコチラ↓
http://www.giant.co.jp/giant13/bike_datail.php?p_id=00000018#specifications

今回ボトルゲージなどはMTBのを使い回しました。

と、ここで問題発生

サイコンのベルトをMTBのハンドルの太さに合わせてたので届かない…萎

あきらめてライトをつけようとするとこれも届かない…
仕方なくこの二つは新たに買うことにします
他のは大丈夫でした。

とロードを買ったわけですが
明日は雨…
今週はほぼ雨
そして梅雨という感じで乗れる機会がなさそうです、
でも降ってない日は乗りたいですね。

次はいつ乗れるか分かりませんが乗ったら感想を書こうかなと思います
それでは!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

ロード車ラッシュ・・・。

ママチャリ大量のウチとは大違いにリッチですなぁ

2013/05/27(Mon) |URL|大源 [edit]


ありがとうございます(^^)

いやー
ロードの中では下の方のグレードなんでそこまで…

2013/05/27(Mon) |URL|GFR [edit]

ロードバイク

ロードバイクを購入しました
でも走る仲間が居ません
もしよかったら一緒に走りませんか?
ライン08narumi22

2013/07/10(Wed) |URL|うちなる [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/49-47742403
Template by :FRAZ
まとめ
