back to TOP

admin |  RSS
 近況報告だす  2013/05/25 (Sat)
どうもGFRです^ ^

最近、更新が滞ってます。
なかなか、全員で走れる日がありません。二年生になると当然勉強も難しくなり、課題も増えます。
そんな状況でも、時間を作り出して走る。というのは、大変ですね´д` ;

そういうこともあってか、個人でトレーニングをすることが増えてきました(*^^*)
いいことです。が、それをいちいち記事にするというのは難しくもあります。頑張って行きたいです!!

話は変わって、新しいメンバーが増えました(≧∇≦)

T君ですw
T君は、小学生の頃以来自転車に乗っていない、ある意味スゴイ男ですw
そんな彼を、前々から誘っておりまして(笑)

ついに、メンバー入りを果たしました。最初の練習では、立ち漕ぎもできなかったT君でしたが、彼の新車(後でかきます)に乗って、約20kmの道のりを家まで走るという快挙?を成し遂げました^ ^

というわけで、これからも活動が楽しくなっていきそうです!



現在のメンバーのマシンを紹介します。

K:ロードマン、MTBスリッククロスもどき、MXB(ママクロスバイク)

S:メリダMATTS5-V(事故のため一部損傷あり)、FELT F85

R:GIANT xtc840、SCAPINロード

M:GIANT ROCK、GIANT TCR2(明日、引き取り予定)

T:GIANT エスケープRX

となっています。MTBからロードへ、変更という流れです。が、山にもいきます!!やっぱり、山でしか楽しめない走りもありますからね!

以上!近況報告でした!
最後に、五人での稲佐山ヒルクライムの写真で締めくくります。では!(・Д・)ノ




にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/48-a20ee68a
Template by :FRAZ
まとめ
