back to TOP

admin |  RSS
さてさてこんにちは(笑)Kです^^
今日は朝からS,R,Kの三人で長崎市にある稲佐山という山に登りました(●^o^●)
DSCN0417.jpg
DSCN0416.jpg
DSCN0415.jpg
Sは新しいFELTのロードを買っての初参戦です(笑)

1.2週間前にもKとRで早朝稲佐山に行ったのですが、ブログに書くのを忘れていました

今日の登山は、とりあえず日の出見ようということで行ったのですが、少々早く来すぎて、待つことになりましたwww
DSCN0423.jpg
頂上の展望台からの写真です。まだ真っ暗ですwww
DSCN0425.jpg
デジカメのフラッシュが強すぎていまいちわかりませんが、地面の丸いのが光っていて、とてもきれいでした(*^_^*)
DSCN0428.jpg
明るくなってきました^^
そして・・・
DSCN0430.jpg
ご来光!!!いつ見てもきれいです(*^。^*)

この後、一旦帰ったのですが、Sのディレイラーのワイヤーの伸びがあったので、直してもらいに大村のタカタさんのところまで行ってきました(笑)
その調節が終わった帰りに、私たちのブログを見てくださっている方とたまたま出会いました^^ためになることを教えていただきました。ありがとうございました!
GFRが知られていくことは嬉しいことです(*^_^*)

これからはロードバイクが主流になっていくと思うので、ロード乗りの初心者の私たちにいろいろと教えていただければ嬉しいです^^


さっそく質問なんですが、これから夏に入り、暑いなかのサイクリングに行くことがあるのですが、私たちはまだ夏に走ったことがありません・・・
その時、汗をかいたりするので、対策のために着替えとかタオルとかは、何を、どんなふうに持っていったりすればいいでしょうか??
コメントにアドバイスをいただければありがたいです^^


文ばかり長々となってしまいました_(._.)_
それでは!!(^^)/~~~
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

『日本ブログ村』に参加してみましょう(・∀・)


一気に訪問数も増えるかもです

http://www.blogmura.com/

2013/05/17(Fri) |URL|大源 [edit]

No title

一気に『2位』 ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


首位も狙えますね( ̄ー☆キラリーン

2013/05/23(Thu) |URL|大源 [edit]

No title

学生サイクリストは126サイトしかないですからねーw

自転車走行日記なら、登録7サイトで一位です^ - ^

2013/05/23(Thu) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/47-37b1f3e5
Template by :FRAZ
まとめ
