back to TOP

admin |  RSS
 サイコン購入  2013/05/05 (Sun)
今日は、R.M.Kの三人で
時津のスポーツデポに出かけました。

そこで、目的としていたサイコンを購入しました!ついでに、よさげなグローブがあったのでGETしてきました!


まずは、サイコン!
VDOのA8+ワイヤレスです。


走行速度、ペーサー、走行距離、
走行時間、平均速度、最高速度、
時計、積算距離の8つの機能があります


xtc840のキャットアイ ベロ5と比較。
今回はワイヤレスなので、取り付けが便利でした(^O^)


ステムに付けてみました。
走ってみました。イイね!
特に問題はありません。正確ですねー


そして、よさげなグローブ!
TIGORAのユニセックスグローブ Lサイズです。滑り止め、汗拭きなど、利便性が高いです。

以上!今回の買い物でした( ̄▽ ̄)
ノシ
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

これで「平均速度」の本当の辛さが分かるよ・・(・∀・)ニヤニヤ

2013/05/06(Mon) |URL|SIN [edit]

No title

SIN様

ひいぃ!なんなんです!?w

2013/05/06(Mon) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/45-eb893af9
Template by :FRAZ
まとめ