back to TOP

admin |  RSS
さてさてKです(*^_^*)
また書くのが遅くなりました
木曜日に、ロードマンの塗装、パーツ組み換えが完了いたしました(●^o^●)
こちらです!!!!!
image_1 (3)
クランクの色が目立ちますがwww
大源様、申し訳ないです・・・前々に買っていたレバーとバーテープを使いました_(._.)_
もしよかったら、今後、レバーをアウター内蔵型にしたいと思っているので、いただけるのなら、将来長く使わせていただきたいなと思っております。

それでは、ロードマンの塗装前からご覧いただきましょう(^O^)
SN3S0318.jpg
塗装前・・・さびさびロードマン・・・ここから復活させていきました!!
写真 (5)
パーツを外して、塗装!!!
写真 (3)
途中まで組みました(^v^)だんだん形になってきました(^O^)
そして・・・
image_1 (3)
完成!!
1.jpg
Rのscapinとの2ショット!
image_2 (3)
同時に購入した、カメラマウントをつけて、少し車載動画を撮りました^^

そして帰り・・・R「乗って帰れw」
というわけで、傘や、かばんを装備して乗って帰りましたwwww
image_4.jpg
裏返したガムテープで傘を固定・・・
image_5.jpg
リュックの間にかばんをはさめ、帰宅wwww
恥ずかしかったのですが、無事、帰宅しました(笑)

これで、ロードマン塗装シリーズは完結です!!!
日曜に、走りに行きます!!!!!

それでは!(@^^)/~~~
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

こんばんは。

バーテープ間に合いませんでしたねぇ・・・(;ωノ|柱|。。。

お詫びといっては何ですが、現在【4号機】に使っているブレーキレバーが空きそうなのでバーテープと一緒に送りましょうか?

http://kkdaigen.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

↑コレに付いているレバーもブラケットも黒いヤツです。

2013/04/27(Sat) |URL|大源 [edit]

No title

いいですか!?
よかったらお願いします!!_(._.)_

2013/04/27(Sat) |URL|GFR [edit]

No title

ハンドル取り付け径が合うか解りませんが、使えなかったら他の方との供用部品ということで使い回してください。m(._.*)mペコッ

2013/04/27(Sat) |URL|大源 [edit]

ありがとうございます!m(_ _)m

2013/04/27(Sat) |URL|GFR [edit]

No title

お待たせしました。

やっと今日送りましたので、長崎へは2日くらいかかるでしょうか・・・。(ーー;)

2013/04/29(Mon) |URL|大源 [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/42-6da4ab0f
Template by :FRAZ
まとめ
