back to TOP

admin |  RSS
どうもRです。
最近、ロードバイクを入手しました!

知り合いからの頂き物です。

scapinのクロモリロードバイクです!およそ20年前のものになりますw

ロードバイクが欲しいと嘆いている頃に、友人の父上殿が自転車乗りだったので、使ってないロードバイクがあるとのことでした。というわけで、頂きました(*^_^*)

その日にクリーンアップ



その後、何日か試乗しました。

やっぱり、ロードバイクは速いですね!

xtc840とのツーショットw
マウンテンのタイヤの太さが際立ちます( ̄▽ ̄)

タイヤ交換の必要性あったので、さがしている間、長距離サイクリングは避けていました。
もともと700×20cのタイヤだったのですが、走りやすさを考慮して700×23cに変更。
タイヤは、パナレーサー クローザープラス
チューブは、ミシュランの仏式バルブにしました!


二時間半かけて、M家にて前輪交換。
ものすごく固いですw地獄の時間でしたよwやっと交換したと思ったら、前輪チューブパンク!あぎゃぁぁぁぁ( ゚д゚)
難しすぎですヽ( ̄д ̄;)ノ

帰宅して、後輪交換。

後輪は30分で済むというw
楽勝でした!テクってますw

交換完了!いやーwカッコいい


組み上がったKのロードマンと。
見分けつかねぇw
いいカンジです。

今後の予定としては、
サドル交換
サイコン取り付け
WレバーをSTI化
その他、できれば
ホイール交換
ハンドル交換

など、やっていきたいですねw
それでは!日曜日、走り回ってきますwノシ
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/41-042ac80a
Template by :FRAZ
まとめ
