back to TOP

admin |  RSS
どうも(●^o^●)Kです^^
3日くらい眠くて書けませんでした_(_^_)_
 先週の土曜日、雨が降って出かけることができなかったので、Rとロードマンのパーツなどを磨いたり、整備しました(笑)
クリアーは金曜日におわらせました(^O^)
image (5)
いったん仮組み・・・なかなか様になってきました(笑)
ここからいろいろ整備していきます^^まず気になったのが、ホイールです。
スポークと、リムを磨きました(^-^)
image_1 (2)
そして・・・
写真
こんなくすんだスポークが
image.jpeg
ピカピカになりました(*^_^*)
そのあと、シャフトの回転が悪かったので、ベアリングのグリスアップをしました!(^^)!
写真 (2)
入れなおした写真です。
まだグリスが残っていて、ベアリング自体もきれいだったのでよかったです(^-^)
あとは、ブレーキを磨いて、組めるパーツだけ組みました(笑)
image_2_20130422212256.jpeg
今度からは、どんどんパーツを組んでいきます(^O^)/
今週中に組み終えて、週末に走りに行こうと思います(^u^)
でわまた次回!!ノシ
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

自分で整備、調整をするのはいい心がけですね。

週末、五家原岳のヒルクライム大会があるので良かったらスタートの観戦にでもどうぞ。

http://www4.hp-ez.com/hp/cyclefriend-takata/page24/bid-137047#comment

2013/04/23(Tue) |URL|SIN [edit]

No title

SIN様

都合がよければ、見に行きたいと思います!
頑張ってください(*^_^*)

2013/04/23(Tue) |URL|GFR [edit]

No title

オオーw(*゜o゜*)w

よだれもんでカッコイイ!!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2013/04/25(Thu) |URL|大源 [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/40-732fa4f9
Template by :FRAZ
まとめ
