back to TOP

admin |  RSS
 Kのチャリ情報  2013/02/18 (Mon)



どうもwwwママチャリライダーKです(^O^)/


私のチャリを紹介しましょう!!!!!
image_convert_20130218211749.jpeg
SAIMOTOというところのママチャリです(笑)
しかし!こいつはまだ第3形態です!!!!


最近進化した第4形態!!!(笑)

写真


この進化で泥除け(前、後ろ)かご、スタンドをキックスタンドに交換、荷台を取り外しましたwwww
この進化で3キロほど軽くなりましたww
これから少しずつ付属品を付け加えてさらに進化させていこうと思います!!!(^O^)/

あ、ちなみにハンドル左の黒いのはブレーキガ折れてるのをビニテで無理やりくっつけてるものですwww
この修理は3月頭にやります(^^)b

今日さっきライトを外しました(笑)
今週新しいライトを買う予定ですwww
ほかの3人と違って買い替えるものがたくさんあってどんどん変わっていくと思うので随時更新したいと思います(^O^)/


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/4-431add6b
Template by :FRAZ
まとめ
