back to TOP

admin |  RSS
どうも、Kです(^-^)
昨日は夜遅くになって、書けませんでした^^;
昨日は、すべてのライン引きを終わらせて、少しクリアー吹きに入りました^^
ライン引きがとても難しく、ラインがずれてしまい、おもちゃっぽくなってしまいました・・・
写真 (5)
こっち側はかなりきれいにできました(*^_^*)
反対側が汚いです・・・
でも、見た目はおもちゃ、走りはロードマン
というテーマでいきますwww

そして、昨日の後半からクリアー吹きにはいりました。
ウレタンクリアーではなく、普通のクリアーを使いました!(^^)!表面は均一になりませんが、ピカピカします(笑)
そして、今日、クリアーを吹き終わり、コンパウンドがけに入りました(^u^)
さらにきれいになりました!(^^)!」また、ディレーラーの掃除、磨きも行いました^^ホイールも、リムをきれいに磨きました^^

次回は、おそらく組み立てになるとおもいます・・・。写真少なく
、文字多くになってすみません(・。・;
また明日かきます!!(^O^)


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

うひょーカッコイイー♪\(・∀・)/

 GWあたり、良かったらサイクリングしませんか?(^0^)

2013/04/20(Sat) |URL|SIN [edit]

No title

sin様

いいですね!w
課題次第だと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ

2013/04/20(Sat) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/38-6c14d465
Template by :FRAZ
まとめ
