back to TOP

admin |  RSS
こんばんは(^O^)/
昨日に引きつづき、塗装をしました^^

今日の朝はザーザー降りの雨だったのですが、昼になるとうそのように晴れたので、塗装を敢行しました(^u^)
DSCN0294.jpg
前回までの状態
写真 (4)
そして今回。
青の塗装を終了して、アルミテープを使ったライン引きなどを進めました。
明日も、その続きをして、余裕があればクリアー吹きに入ろうと思います(^O^)/

あと、ロードマンのロゴの部分もアルミテープでやっていくので、少し大変です(笑)
短いですが、以上で終わります^^;使ったスプレーなどを撮るのを忘れたので、次回紹介します_(._.)_

ではまた明日(^-^)
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

はじめまして。コメント失礼します。

ブログへのコメントありがとうございます。

 おお、ロードマンですか。自分も大好きです。今はプレビオが同じく劣化に付きバネストカラーに塗装していますが(笑)

最近は長崎でも自転車が活発になってきて、様々なクラブチームも活動しているので機会があれば一緒に走りましょう。

2013/04/18(Thu) |URL|SIN [edit]

No title

sin様

コメントありがとうございます!

確かに、長崎にもライダーが増えましたね。
是非、機会があればご一緒しましょう!

2013/04/18(Thu) |URL|GFR [edit]

No title

すごい!!

負けずと塗装しなくちゃ!!


ロードマンは憧れますねぇ~~

そういえば黒いコルクのバーテープが余ってますが使いませんか?( ´∀`)

2013/04/19(Fri) |URL|大源 [edit]

まじですか?!
ぜひ、ぜひ欲しいですm(_ _)m

2013/04/19(Fri) |URL| [edit]

No title

なにらや自転車用の部品箱を漁ると、いろいろと出てきそうなので日曜日にでもひっくり返してみますね。

【宝箱】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ

2013/04/19(Fri) |URL|大源 [edit]

大源様

すみませんm(_ _)m

よろしくお願いします…

2013/04/20(Sat) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/37-63a78c30
Template by :FRAZ
まとめ
