back to TOP

admin |  RSS
 月末ライダー!  2016/10/31 (Mon)
お久しぶりでぇ~す!!

月末ライダーとなってしまった介さんでぇ~す!



明日こそは絶対サークルいく!!
という覚悟で眠りに落ちた金曜日。
しっかり起きました。飯を食いました。

準備万端!部費を持っていざ集合場所へ!!

ファッ!!サドルたけぇ!!!!
ハンドルせまない!!?!?

原付に慣れた体ではフラフラのスタートでした笑


間ノ瀬!!

は…吐く…わ…なんや…これぇ……

この時点で、部費を出したら帰るか。などと考え始める笑


なんとか到着したものの、集合したのが4人。
すでにやる気はなくなる笑

時津方面へ走ることに。

もうインナーを着て走る時期ですね~


スポーツデポを通過して下り切ったところ(伝われ)
で、サークルから離脱。
堂崎へ向かって走ります。

最近Stravaを賑わせてるイケメンクライマーRiku氏が大村から時津デポまで走ってる。ということでエンカ期待しつつポタリング。

いつものカーブミラーで写真撮影。

してたら……

きた!!

'15モデルのCAAD10!!

すかさず声掛け笑
向こうも気づいた!笑

1人かと思ったら高校生のプロペル君も。(これまたフォロワー)


会いたかった人らだけに嬉しい…。

10分くらい談笑したり試乗会してました笑

イケメンだったわ……




解散してからは、回らなくなった足を回し(白目)
ながら海沿いをふんばる。

総距離63kmでした。(頑張ったよね?)
50越えたのは8月の伊王島ぶりです。


また冬が来るから乗らなくなるんだろうなぁ…(負のスパイラル)

誰かポタリングイベントでも開いてくれ…

では( ՞ةڼ )_

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/353-1ff09c84
Template by :FRAZ
まとめ
