back to TOP

admin |  RSS
ども。1ヶ月ぶりにサークルに参加できますた。

二度寝して完全にやる気を失っていましたが
目的地がのぞみ公園らしく、準備開始。

久しぶりの晴れで太陽光も嬉しい。



とりあえずのぞみ公園につくも、まだ来ているはずもなく。

とりあえず大草方面へ走ります。



しかし走れどもすれ違わず…笑

ファミリーマートでようやく合流。
後続待ちをしてました。

後続グループに飛び入りしてのぞみ公園へ戻ります。
久しぶりに走ると、ほんまっちが速くなっていた。ヒェー≡( 「ε:)ノ

追い風で調子のってペースあげたらものすごいバテてしまって公園で久々に吐き気笑

久々のサイクリング部メンツで楽しく話せました笑

帰りは自分含む5人で日見経由で復路へ。

2人は介さん邸に寄り道で少しメンテ。



ディレーラー調整です笑

走行距離は29㌔で思ったより走ってませんでした。(60は走ってる疲労感やぞ…)

来週は補講なので…再来週にまた参加できますかね…がんばろう…


では!!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/352-27ff6351
Template by :FRAZ
まとめ