back to TOP

admin |  RSS
 静岡の道をゆく?  2016/09/26 (Mon)

というわけで初めましての方は初めまして、のじぃです。

大学進学のため静岡県にやってきて早半年、長崎とは異なる地理気候にも大分慣れてきました

現在僕は大学の夏休みも終わりに近づき、これから身に襲い掛かる追試のことを考えると何故か生活習慣が非常によろしくなり、十時就寝四時起床という漁師みたいな生活を送っております。

ロードにはチビチビと乗っているのですが如何せん長距離となると準備その他が面倒となり走れていませんでした。

そこで昨日、衝動的に御前崎灯台まで走ってきました。決して追試の重圧に負けたわけではありません。いや本当。

IMG_20160925_074120.jpg

国道150号線に乗ってひたすら進みます。長崎では絶対にお目にかかれない平坦な一本道がひたすら続いてます。
途中で噂のキャラメルマックシェイクを買ってなければ死んでた。
IMG_20160925_103027.jpg

御前崎灯台です。行きがけは曇ってたので、ある意味快適でしたが帰りは日が照ってきて溶けそうでした。

IMG_20160925_105851.jpg

近くにこんなものも。ロード乗りの姿もちらほらと見かけましたが、大型二輪乗りのほうが多かったですね。


そういえばこれが僕の初ブログ投稿なんですよね....

気が向いたらぼちぼち書いていこうと思いますのでどうかよろしくおねがいします。では!

DSC_0091.jpg

決して追試からの現実逃避ではないのであしからず。


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/351-e3e67007
Template by :FRAZ
まとめ