back to TOP

admin |  RSS
走ってきました。

朝から走ろうと思ってましたがあいにく雨。
昼からは雲がかからないので昼から走ることに。

朝は、静岡ののじぃが浜松から御前崎まで走ってたそうです。



山がないらしいですよ…フフフ


話は戻って長崎。



新しいレーパンをおろしたのでインプレ。
パッドが厚い!!笑
サドルを少し下げました笑

サイズを小さいのに変えたのでよりピッタリに。
いいっすね^~


で、愛野まで走る予定でしたが早々に心は折れ…笑

山を越えて久山へ。
そのまま自宅方面に戻ってましたが
途中から追い風になったのでそのまま網場までゴーゴー。

帰りは向かい風ですけどね笑




全然登れなくなってるので平地から練習再開しないとですね笑

では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/350-30b18d99
Template by :FRAZ
まとめ