back to TOP

admin |  RSS
今日は、最高の自転車日和でした!

そこで、唐八景公園にS.R.Mの三人で登ってきました!

網場から日吉をまわるルートで行って来ました。



道中!海が綺麗ですねw

途中、大きなクスの木がありました。
歴史がありそうですw

ここから、茂木に抜けて唐八景に登りました。

カラスヤマ商会の入口からのぼります。

傾斜がものすごい!

港の方から登って来てます。

以外とすぐに着きました。唐八景公園です!

長崎港が一望できる、いいところです( ̄▽ ̄)

いままで見てきた長崎港の中で、一番いい眺めだと思ってますw

電波塔の方にいくと、荒々しい下りが!ダウンヒルじゃああああ

いい悪路でしたwまた、走りたいですな(^_^)


下って、南高周辺にでます。田上ですね

ここから、大浦の方に下って長崎港に出ました。



大浦中の前から下りです。
新しくローソンが開店していたので、昼食をとりました。店内製造のカツサンドがおしさいしかったです。Sのライスバーガーもなかなかw


水辺の森公園に到着!ストリートごっこの練習をしたあと、世間話で一時間ほど話し込んでいましたw

友達との話って楽しいですよね(^_^)
これからも仲良くやっていきたいです!


観光丸と女神大橋。
いつ見てもいいですw

この後、帰宅!
今日は、自転車乗りが多かったです。
こんな天気の日は多いに決まってますねw驚いたことに、ロード乗りよりMTB乗りの方が、多かったことです。
仲間が多いのは心強い!長崎と言っても、自転車乗りはたくさんいます。さらに、普及してほしいです!

では!また(*^^*)
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

私が住んでたころは「自転車乗り=ジゲモンじゃない人」だったんですけどねぇ・・・

ずいぶんと道が整備されて自転車もいろいろと性能がよくなって、長崎でも走れるようになったという世代の違いでしょうね・・・...( = =) トオイメ

2013/04/13(Sat) |URL|大源 [edit]

No title

大源様

そうですねぇ…
僕たちの場合、坂=下りですからね(^_^)
登るキツさより、下りの楽しみが上回ってるわけです!
海辺の埋め立ても広がったとことにより、だいぶ平地も増えたので
これからも、自転車は増えていくでしょう!

2013/04/13(Sat) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/35-6a44642e
Template by :FRAZ
まとめ
