back to TOP

admin |  RSS
 よいしょっと…  2016/09/06 (Tue)
重い腰を上げて………

空気圧を調整して……

いざ外へ……



うぉぉぉぉお

前回の走行は8月6日。
今日の走行は9月6日。
実に1ヶ月ぶりです。

免許は無事に取得できました。
車の運転は楽しいですね笑

さすがに走らないとヤバイと思い、走ってきました。
今回は三浦周辺へ


日大側から大村側へ抜けます。
そこそこのペースで走れました、が


折り返し地点についたところでものすごい疲労が笑

これは早く帰りたい…と思い、帰りのコース選択を迫られる…


……日岳しかないっすよね~(´^д^`)ワロタ

大村側からのクライムは初めて。

仏舎利前までのヒルクライムを終えたところで
ほんとに倒れそうになる笑

上半身に力が入らない感じ笑
筋力低下限界突破してますね。


あぁ…楽しく走りたい…笑



帰りは埋め立て地あたりで写真撮ってきました。

Stravaの記録はさんざんでした笑
頑張ったのに!一つもカップマークがない笑

35kmほどでしたが、もういいって感じです笑

走らないとな…

では┐('~`;)┌

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/348-b75b3202
Template by :FRAZ
まとめ