back to TOP

admin |  RSS
 大草周回  2016/07/10 (Sun)
金曜の夜のこと。
天気予報を見ると土曜の朝から雨…
これはサークルもないな、と思いそのまま就寝…

朝九時に目覚めると…

はぁ!?なんか晴れてっぞ!?
天気予報も曇と晴れじゃねーか!!!✊💢

やっちまったぜ( •̅_•̅ )



というわけで昼から出発。
大草周回コースへ。

よく堂崎周回コースは聞きますが、家の方角的に大草回りの方がコース決めしやすいのです((´´◔◔౪◔◔))

というわけでまずは間ノ瀬()
またサドルポジションをいじったので
色々試しながら回してました。

頂上付近では謎のオイル川が発生。
事故でもあったんでしょーか。
後輪がすこしスリップしました


雲のおかげで日差しはまぁまぁいい感じ。

下りに入って三根郷に合流。
ここでサークルのパンク組に遭遇。オツカレーーーッス!!

さて、ここから登り。
松ノ頭峠まで登ります。琴ノ尾山頂は今回はパス

間ノ瀬をゆっくり登ったせいか
比較的楽に登れて自己新更新。

下りにはいります。
ん~なんか最近下り怖い。スピード出せない笑
自転車のバランスが悪いような気もしなくはない?└(՞ةڼ◔)」


ファミマで撮影だけ。

海岸線に入ります。
うわ、向かい風やんけ( •̅_•̅ )


気がつくと喜々津。

家までずっと向かい風でした笑

いや~暑かったですね。
いい汗かきました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

んでは!!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/342-c3876344
Template by :FRAZ
まとめ
