back to TOP

admin |  RSS
火曜日、すごい快晴でしたね。
最高気温32?でしたか?

とにかく暑い(^ω^三^ω^)

週末に走れなかったので絶対走ると決めてましたが…

こういう時に限ってお腹をこわす!!!(乂'ω')


テンション下がりました(´・∀・`)


しかし、夕方にはおさまって
日差しもいい感じに傾いてきたので走りました!!


船石の峠。
この道、前々から感じていたんですけど
今回はっきり気づきました。

走らない方がいい!!✊💢

舗装の荒れ方が半端じゃないです。
アスファルトの表面がボコボコはげてます

ここ1年で悪化してるような感じ。

普通に前転落車の危険性アリです。

峠までのタイムアタックはいいけど海側に下るのはしばらくやめておこう……


で、今回の目的地は牧島!!

確かSCAPINで来たのが最後…

久しぶりです。


橋を越えて、奥まで走ります。





とりあえず目的地到着。眺めはいいし風も気持ちいい。



で、帰ります笑

1番標高の低いところ。
ペーロンの練習が始まる時期ですね~

獲得標高500。
いいゆるポタでした( ´・ω・` )

では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/341-64ec9b30
Template by :FRAZ
まとめ