back to TOP

admin |  RSS
 New ボトル!!!  2016/07/04 (Mon)
先日の野母モドキで炭酸の圧に耐えられないヒビが入っていたエリート コルサボトル サーベロバージョン。


ただ今こんな姿になっております笑

切ってから気付きましたが、内側には貫通してない縦ヒビも3箇所ほど。(しかも長い)

もともと生分解性プラスチックボトルなんで
劣化はしますよねそりゃ((´´◔◔౪◔◔))

というわけで新しいボトルを購入。



デデドン!

キャノンデール ダイアゴナルボトル 570mlです!
グリーンにしました((´´◔◔౪◔◔))


自分のCAAD10はフレームサイズが小さいので、
使用できるボトルも限られてきます…

SCAPINの時に使ってたポーラーのボトルなんて入りません()

小さめの550ml前後のボトルしか入りませんねー


エリートのカスタムレースにもピッタリでした。
(長さは大丈夫でも太さは心配だった笑)

使用してみた感想。
水の出る量はエリートより多い!
これは嬉しいですね。
さらにボトルも押しやすい感じがします。

今まで吸って飲む感じだったので嬉しいですね( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

………早く快晴になってくれねぇかな((゜Д゜))


では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

緑好きっすね!笑

最近更新多くて楽しませてもらってます!

2016/07/04(Mon) |URL|みね [edit]

Re: No title

みねさん

自転車が緑だと自然と周りも緑に染まっていくんですよ…笑

はい、これからも頑張って更新したいと思います(^ω^三^ω^)

2016/07/05(Tue) |URL|epsilon [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/340-a94436e3
Template by :FRAZ
まとめ
