back to TOP

admin |  RSS
 改造&散策  2013/04/07 (Sun)
こんばんは(^o^)

今日はサイクルヨシダさんで注文した物が届いたので装着しました。

朝9時半頃突然ヤマト運輸から電話が…
ヤマトは早いなぁ(笑)



箱がでかい

ではいざ開封!

まずはSのハンドル
グランジのマスターフィットハンドルバー アップルグリーン



かっけぇ、、

次はMのハンドル
グランジのDHハンドルバー ブルー



色濃いな…

次は紙袋が、



それを開けると

Rのペダル
グランジのフラットペダルネオ レッド



赤かっけぇ、

次はMのペダル
これはRの色違い ブルー 



おぉ、青もかっけぇなぁ。

次はKのペダル
シマノSPDペダル ブラック



クリートペダルは小さいなぁ

次はRのブレーキシュー
ジャグワイヤーブレーキシュー レッド



ブレーキシューの色付きもいいなぁ…


でも今日の長崎は天気が悪く、どうしようか相談した結果、装着する事になりました。



SとMとRで、協力プレイw!
いざ装着!
装着過程は撮るの忘れてました…
すみません_(._.)_



昼からは天気が良くなってきたので試乗も兼ねて三人で散策に…
まずはぷらっとブックオフさんへ
自転車漫画の弱虫ペダルを読みました
意外と面白かった(^^)

次は牧島へ
空は曇ってましたが、海はまぁまぁ綺麗でした
伊王島ほどではないんですけどね(笑)



そして帰る途中
Sが階段下りに挑戦!そろそろフレームが、やばいんじゃないでしょうかw?







動画↓

失敗編

成功編


そして帰宅!
いろんな事がありましたが、楽しかったです(^。^)
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

わたしもサイクルヨシダに注文してみました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ここは種類が多いのですが発送までに時間がかかるのが難点ですね・・・。


それにして高そうな商品ばかり・・・(¬д¬。) ジーーーッ

2013/04/11(Thu) |URL|大源 [edit]

Re: No title

こんばんは(^o^)

そうですよね… 僕も一週間ほどかかりました。 でも品揃えもよく価格も安いので文句は言えま せん(笑)

なにを買われましたか?

はい、15000円ほどでした…笑

2013/04/11(Thu) |URL|GFR [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/34-3e2ada53
Template by :FRAZ
まとめ
