back to TOP

admin |  RSS
先週末は雨で活動がなかったので、日曜に走ってきました。
予定では野母崎1周。
去年の3月にやったっきり。
モチベーションは高かったのですがぁ……

家を出て5キロ。網場に差し掛かる手前で
何を思ったのか日見方面へ…
そのまま峠を越えて市街地へ……


東京モドキ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜


そして……

気がつくと水辺の森に来ていた()


あ、れ…笑

というわけで地図と相談して、女神大橋へ行くことに…

戸町の坂を登ってトンネルを迂回…

女神大橋の交差点にきて…………

"あー…この坂登るのきついなーーwwwwww"


ということでさらに南下wwwwww

そこで、まだ走ってない道を走ってこようということになり深堀方面へ。

県道224号線。
深堀から蚊焼まで抜ける海沿いコースです。
そこそこのアップダウンと道幅の変化が大きい道路でした



少し道に迷いながらも三和に合流


為石方面へ走ります。

すると前回の野母一で休憩したスーパーが見えてきました。


左折して茂木まで走ります。

このコース、北上するのは初めてです


∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


ドリンクが尽きたので補充。ビタミンCプラスのファンタがおいしそうだったので補充してはしってると

ファッ!?底に亀裂が!!!
足、フレームに噴出してきました笑

買い替えですね…サーベロボトル…チ───(´-ω-`)───ン


で、やっと茂木。
ノックってわけじゃないですけどパワー切れな感じで登れない感じでした。

網場までもハードでしたね…


総距離71km。今年に入ってからは最長か…?

2度と反時計はしたくないですね笑

では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/338-e6901550
Template by :FRAZ
まとめ