back to TOP

admin |  RSS
先週の活動で稲佐山に登ってきました。

前回登ったのは、メリダ先輩と2月に走った日なので
実に4ヶ月ぶりです。


間ノ瀬経由で大学へ向かいます。つらみ:;(∩´﹏`∩);:


今回は1番多く集まったのか…19人となりました。
久々に大勢と走りました。
やっぱり人が多いと楽しいですね((´´◔◔౪◔◔))


で、今回はわたる先輩と初めて一緒に走ります。
まだロードに乗り始めて半年らしいですが、クソ速い∟('ω')」三 ∟('ω')」

裏口登山でまずは中腹まで。
運動公園の曲がり角からフリーラン。
メリダ先輩、わたる先輩、介さん、と続きますが
斜度が上がり始めたあたりで徐々に差が……

な、なに!?はやい!!!

10%越えあたりでもすごくケイデンスが安定してます。

どないなっとんねん…:;(∩´﹏`∩);:






中腹で後続待ち休憩の後、再出発。
今度は離されないようについていきます。
先頭はわたる先輩と介さんの一騎打ち。

よく見ると、フロントがアウターに入ってます(震え)
自分もアウターに入れて同じケイデンスで回してみるも、すごく重い…
自転車に乗る前にやっていた部活が影響しているのか、おそるべきパワーの持ち主です。

頂上手前のヘアピンを抜けてからアタック開始。
インナーミドルくらいでギリギリ刺せました:(´◦ω◦`):

アタック時のギア比って大切だなと、改めて実感。
記事書きながら思い出すと汗が出てきました笑



二月のタイムに比べるといいタイムが出てたので
良しとしましょう((´´◔◔౪◔◔))


メチャ多い……

帰りは料金所でお別れ。
轟音フリーを轟かせながら表道を下りました∟('ω')」三 ∟('ω')」

来週からがまた楽しみですな~(/ー▽ー)/フフフ、、、

では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/337-264ee34b
Template by :FRAZ
まとめ
