back to TOP

admin |  RSS
晴れますね…笑

昨日はサイクリング部の友達2人と一緒に走ってきました。
大学を出発して大草の海岸線沿いを走って34号線を南下する、1周46kmほどのコース。

大草までお迎えに行って、日見峠まで一緒に走りました。




合流したのは午後5時ごろ笑

予定よりかなり遅れてます笑



2人とも自転車を始めたばっかりなので、懐かしい感じがしました。
純粋に楽しいサイクリングができたと思います((´´◔◔౪◔◔))

日見峠についたのが6時半ごろ笑
場所によっては日が沈んでるような感じです笑

最後に写真を撮って解散。
無事に帰れたようです笑

今度は時間に余裕をもって走りたいです笑

では!


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/335-7bfde6cb
Template by :FRAZ
まとめ
