back to TOP

admin |  RSS
 新歓合宿in轟峡!  2016/05/23 (Mon)
ども。
昨日、2日間の新歓合宿に参加してきました!
目的地は轟峡。キャンプします!


途中参加という形で合流。朝の待ち合わせ場所です。

あと少しで来るよ。と連絡が来たもののなかなか来ない笑
サポートカーが先にやって来て、パンクしたらしいとのこと…


それでもなんとか集合できました笑

お昼は飯盒です。
おかずは缶詰!!好きなものを選びましょう笑

米を炊くのは1年のお仕事ʔ•̫͡•ʔ
上手に出来ました( ˇωˇ )


そして轟峡に到着。やっぱりここは涼しいですねぇ~!2年ぶりです!

入口からフリーランだったので部長のメリダ先輩に張り付いていきました(ハヤスギィ!!)
で、最後のあがきで刺しました(ブスッ)
するとStravaで1秒差で1位を獲得!!やったね!!!笑

今年は着くのが早かったらしく、時間があったので
友達を連れて烽火山へ…笑






なんだここ…クソきっつい……
でも景色はいいですね笑

自転車で登れる山をまた一つ制覇できました💪( ¨̮ 💪)

戻って温泉に入った後は、夜ご飯の準備。
今年は女子力の高い1年が多い笑




もちろんカレーだ!!!笑

先輩曰く、ここ3年で一番上出来らしいです笑
めちゃくちゃ美味しかったです( ˇωˇ )

夜も先輩たちと話したりして楽しかったです。


夜が開けるとまた飯盒。笑
朝はとても寒い笑


轟の滝。ここで集合写真を撮りましたʔ•̫͡•ʔ


そして帰ってきた最初の集合場所。帰ってきた!

2日間の積算は90km。
そんなにないですが、疲労感大きかったです笑

友達も増えていい合宿でした!
では!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://gfrkoukou.blog.fc2.com/tb.php/329-eb7af6ca
Template by :FRAZ
まとめ
